新年、

明けましておめでとうございます



元日からまさかの

大きな災害が起きてしまいましたが、


これ以上被害の拡大がないよう、

また、早く日常が戻り

穏やかに過ごせるようになることを

祈っています。



 幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
 
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラム(セラピスト養成コース)は

《現在満席》です。





2024年、始まりましたね。


氏神様へお詣りに行き、

清々しい気持ちで

過ごしています。




今年の1月1日午前0時は

どんなふうに過ごされましたか?


【甲子】の月・【甲子】の日・【甲子】の時

という甲子揃いの日時!!

甲子はスタートの中のスタートの干支。

(だそうです^^)



私は

すごい瞬間だと聞いていながらも

どんなふうに過ごそう!とは

決めてなかったのですが、


2023年終わりまであと2日で

今年やりたかったことの1つを思い出し、


年末の諸々を済ませたり、

その材料を用意したりして…


取り掛かったのが

カウントダウン20分前 あせる

安定のギリギリ…  ガールを消してみた。。


2024.1.1.0:00

「発酵ドリンク」のリンゴ切り中!!



でも、これ

素敵だなぁって感じています^^



『成熟への準備』

そんなメッセージに感じて、


発酵スタートさせたボトルを眺めて

ニマニマしている元日の私です。





…と、


実は、

リンゴ切りの最中、


あるLINEグループで、

『2024の年末に

 どんなふうに過ごしてる?』

っていうのに答える機会があって、


「豊かさに感謝しながら、

 海沿いのホテルから

 穏やかな海を静かに見ている」


と書いて読み返していたその数分に

0:00の瞬間があったかも、、

 


いずれにしても、、


そこへ向かって

成熟していくイメージで^^


繋がっていく豊かさ

学んでいく豊かさ

感情を味わっていく豊かさ

経済的な豊かさ

今、ある、豊かさ…



いろんな豊かさに感謝できる一年に

していきます。


ただの宣言のようなblogです。。



そして、

それと同時に心の片隅に


いつもそれが当たり前でない、

という危機感も

忘れずに持っていたい。


と、今日の出来事から

感じさせてもらっています。




みなさんにとって、

2024年がますます素晴らしい一年と

なりますことを

心からお祈りしています。



本年もよろしくお願いします。




今日もあなたは

安心の光に包まれています (˘⌣˘)✤

だから、大丈夫♡

 

 
心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ

 

 

 

【募集中】


 《Heart✤Garden》
♦︎心の箱庭コラージュ作り

【開催日】1/26(金) 
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】4名さま 
 
✤ お申込みはこちらから ✤

 

 

 


 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
 \新しい年の行き先を意図しよう!/
♦︎あなたの一文字

【開催日】12月25日 (月)

 楽しく開催しました〜♪

 ありがとうございました♡