幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
丁寧に寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラムは

3/21(火)より募集開始します!!




============

「自分に○」から始めよう♡

============



なんかちょっと後悔してること。。




あなたがこれまで

やってしまったこと、


とか、



やってみたけど

思ったようにできなかったこと、


とか、



なんなら、、


やらなかったこと、


とか、




私もいっぱいあったよ。






子どもをグイグイ引っ張って

学校連れて行ってたこと、



出来の悪い保育士で、

担任したクラスを

ちゃんとまとめられなかったこと、



生徒が先生に理不尽に叱られていた時に、

その場で庇ってあげたかったけれど、

勇気がなくて、

後からしか声をかけれなかったこと、、





このブログを読んでくれてる人は、

きっと、


私のどの行動も

「私もある、ある」って言ってくれるかも^^



ちょっと後悔してることや


それを責めているのは

私だけ。




勝手に


それを「失敗」とか、「悪い」とか、

「ない」とか「汚い」とか、


言ってるのは自分だけだった。





それは昔、


「そんなことはダメよ!!」


と、

バツXをつけられたことがあったから

かもしれないけれど、


それはその人のただの意見。

だからその人もまる○だよね^^






本当は

どれも、「悪い」なんてない。




だって、

ここまで頑張ってきたんだもん。


生きてきたんだもん。


本当に

よくやってきた!!




もう自分のことを

見張って、


できてないよ!

ダメだね!

またやってるの?!



なんて

自分を責めて

バツXを付けるのはやめて、




よくやってきたね^^


まぁ、そんな時もあるよ!


そんなあなただからいい♡




って、


自分を認めてあげて、

許してあげて、

自分に優しく言ってあげて、



まる○をつけるところから

始めてみよう (˘⌣˘)♡






エリージアム巣立ちコース

スタートしました^^



アシスタントとして、

見守らせてもらいながら、


私も日々学ばせてもらえます♡





1つずつ、ゆっくりと^^


よろしくお願いしますキラキラ






今日もあなたが

安心の光に包まれますように(˘⌣˘)✤




心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ



【募集中】


♦︎心の箱庭コラージュ体験会

 まだお席あります!!
【開催日】3/29 (水)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】おあと2名さま
 ✤お申込みは Instagram の DM

 または、公式LINEより



 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎明治神宮参拝


 《心の箱庭セラピー》
♦︎Heart✤Gardenコラージュ会
 〜アートで心を見つめてみよう〜

【開催日】4/14 (金)
【時 間】20:00〜22:00
【場 所】オンライン (Zoom)
※お申込みは公式LINEよりメッセージください♪



\掲載されました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^