幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の声を受け取って
迷いの中にいる私から脱却!!

なりたいあなたへ変わる
『Heart✤Gardenプログラム』主宰
(コーチング/セルフカウンセリング/セラピスト養成)

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
あなたの望む未来へ!!
とことん寄り添い伴走します。
🍀🍀🍀

Heart✤Gardenプログラムは

《現在満席》です。



自由にやっていいよ!!



Heart✤Gardenコラージュを作るとき、



「好きなもの」「気になるもの」を

雑誌から切り抜いて、


ピンとくるところに

自由に貼ってね!



とお伝えします。




わぁ!!

ワクワクする〜 ニコニコ音譜


って、

素直に感じてもらえると嬉しいけれど、、




わわっ!!

どうやってやったらいいんだろ キョロキョロあせる


って、

若干焦る方もいます。。

私は こっち派だった…(≧∀≦)






これで合ってるかな?


私だけおかしくないかな。。


普通はどうするんだっけ?




つい

チラッと周りを見て、


正解を探しちゃう σ(^_^;)





これが正解!


みんなと同じように!


集団の和を乱さないよう!



っていう教育だったし。。




そういうふうに育ったお母さんに

育てられてきてるし、ネ。




もしかしたら



別に意見なんかない「けど」…


どんな風でもいい「けど」


自分がどうしたいか特にない「けど」…



そんな口癖がある人が

多いかもしれません。。





きっと、


あなたの心に

たくさん我慢させてきたんだろうね。




でも、心配はいらないよ!!



Heart✤Gardenには

我慢は現れない。



ビリリッと雑誌のページを破ったら、



そんな焦りや不安は

すっかり忘れてしまうから ウインク気づき





そのHeart✤Gardenに、


言えなかった (思いつかなかった)、

「けど…。。」の続きを

きっと、見つけることができますよ (˘⌣˘)✤




あなたが

心(ハート)の声を聞くことを


いつの間にか忘れてしまっていただけで、



ハートはちゃんと

あなたにメッセージを伝えてくれている^^




別に意見なんかない「けど」

こんな風だととっても嬉しいな♡



どんな風でもいい「けど」

これをやってほしいな♡



自分がどうしたいか特にない「けど」

これがやれたら満足♡





それが

あなたの思っていること。




今まで忘れていた

たくさんのハートのメッセージに、


あなたが少しずつでも気づいて、


安心して輝く未来に向けて

一歩が踏み出せますように (˘⌣˘)♡







今日も

ありがとうございます。



〜四つ葉を見つけた時のような

 希望に包まれた輝く笑顔を願って〜



心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
本当の自分を見つける、心の箱庭メソッド
Heart✤Gardenプログラム
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ





✤✤✤よく読まれている記事✤✤✤





【募集中】


 〜心の箱庭コラージュ〜
♦︎Heart✤Gardenセラピー体験会

【開催日】2/25 (土)
【時 間】10:00〜12:30
【場 所】カフェ欒(らん) 瑞浪市民公園内
【定 員】おあと2名さま
 ✤お申込みは Instagram の DM

 または、公式LINEより




 〜あこちゃん・ゆんゆんの表現を楽しむお茶会〜
♦︎岐阜・伊奈波神社と



\掲載されました ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^