30〜70点の自分も認めてあげる。


Heart✤Gardenは心の箱庭コラージュ。


心を映し出す
Heart✤Gardenを作るうち、

そんな自分に気づいて、
自分に優しくなれる。

そんな瞬間に
立ち合わせてもらえることって、


心が震えます。。

幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
望んだ未来へ向かう最短ルートを
お伝え、サポートしています。
🍀🍀🍀





Heart✤Gardenセラピーの

ご感想いただきました (˘⌣˘)☆




*なぜHeart✤Gardenセラピーを

 受けようと思いましたか? 

 

 今後自分がどのように過ごしていくか

 (仕事や生活など)について

 迷いがあったので、

 自分の気持ちの整理がしたかったのと、

 

 もし好きな仕事や

 ボランティアをするなら

 コラージュセラピーが活かせないかな

 と思ったので体験してみたかったから。

 


*Heart✤Gardenセラピーのご感想


 最初は「作品作り」みたいなイメージが

 あったけど、実際に体験してみたら、

 お話をしながら切り貼りする

 という並行作業だったため、

「きちんと作らなきゃ」とか

「しっかり話さなくちゃ」という意識が

 半減してほど「ゆるく」できることを

 知りました。

 だから「セラピー」なのだなと

 感じました。

 

*さとうあきこのご感想 


 ブログで見たとおりで

 ふんわりとやさしくて

 包容力のある方だと感じました。




とっても嬉しいご感想 (*´꒳`*)♡




Heart✤Gardenには

あなたの選んだ「好き」

詰まっている。



どんなことが幸せなのか、

そこにはちゃんと

表れているんです。



そこから

自分自身で感じ取れちゃうよね (*´艸`)



どうも100点を目指して

あがいている感があって、


無理なら

いっそ「余計なことはしない」「無し」

という極論になっている気がします。



30〜70点の自分も認めてあげる。



それを良しとすること

いろんな面で今の私に必要なことかな

と思いました。




そう気づくだけで、

もう今までとは違う自分!!



まずは気づくところから^^


気づいたら、

前に進むこともできますね♡





そしてお仕事に

コラージュアートを取り入れる!!


素敵です ((o(*゚▽゚*)o))



たくさんの夢のお話を

ありがとうございました♡




ホントは何もできないあなたも

価値があるんだけどね^^

私も同じ…一歩一歩いこ!!


心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ




【募集中】


 《エリージアム》
♦︎ 癒し講座 (オンライン)

 あの時、傷ついたのに
 我慢して飲み込んだ言葉を見つけ、
 あなたを癒してあげませんか?
 どんなあなたでも大丈夫 (˘⌣˘)♡


【開催日】11月22日 (月)
【時 間】12:30〜16:00
【定 員】おあと2名さま
   ※申込締切:11/17(水) 23:59
 ✤詳しくはこちらから✤


 ✤お申込みはこちらから✤




体験型観光プログラム
『多治見るこみち』にて
♦︎Heart✤Gardenセラピー体験

【開催日】 7/30(金) 8/24(火)9/25(土)
10/21(木)・11/27(土)・12/21(火)
【時間】10:00〜12:30
【場所】瑞浪市民公園内cafe欒(らん)

【お申込み】※どちらからでもお申込みOK!
☆多治見るこみち
公式Webより

申込み手順に従ってください。
☆こちらのブログの公式LINEより

希望日をメッセージください。





@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^