幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
望んだ未来へ向かう最短ルートを
お伝え、サポートしています。
🍀🍀🍀


あったかいカフェオレのカップを
両手で包み込んで、口に運び、
同じ温度を体内でも感じたり、


森林浴に行って、青い空の下、
風に揺れる葉の
サワサワした音を聞いたり、


やらなきゃいけないことを
放っておいて
推しメン主演の映画を観てみたり、、


こんなふうに
ほ〜〜〜っと心が緩むこと♡


実はもう
自分で「癒す」を
やっていたりするんですよね^^



そこで
さらにもう一歩。。


今までたくさん我慢して
頑張ってきた、あなたの気持ちを
掬い上げてあげるための
エリージアム『癒し講座』です。



自分を癒すということは、

傷ついた心をたくさん癒して
自分の心を安心させてあげること。


あの時、
傷ついたのに、

怖くて
我慢して飲み込んだ言葉。

寂しくても
言えなかった想い。。


今、言葉にして
あなたの口から出してあげよう。


言えると癒える。


言えて、わかってもらえると
人は安心します。

安心するというのは
不安が減るということ。

不安が減ると、、

内側から満たされ
自信につながっていきます!!


そして、
自信がついてくると
前に進むチカラが生まれます。


どんな酷い感情も
自分が肯定し、わかってあげる…

それが、
自分が自分の味方をしてあげること
になります。



自分が味方ですから、
ひとりぼっちじゃありません。


どんな自分でも
大丈夫なんだ〜 (˘⌣˘)♡

そう感じられるよう、

まずは
心を癒すことから始めませんか?







癒し講座とは


癒し講座は心を癒す半日講座です。


✤ 図解にて✤
心の仕組み、感情の性質、
感じることと身体の感覚、
癒しをする意味、自分の癒し方など
分かりやすくお伝えします。


✤ 実戦にて✤
セルフカウンセリングの方法を
ご自身で体感をしていただくことで、
より深く理解と癒すことができます。


✤ 資料にて✤
セルフカウンセリングのワークを
2つお伝えします。
帰ってからも資料を見ながら
セルフで癒せるようになります。



こんな方にオススメです

チューリップオレンジ癒しが欲しいと感じてる方
チューリップオレンジ癒す方法が知りたい方
チューリップオレンジ居場所がないと感じている方
チューリップオレンジ自信が持てない方
チューリップオレンジ本音で話せる人がなく、
 孤独感を感じている方
チューリップオレンジ心や体に不安を抱えている方
チューリップオレンジ心について学んできたけれど、
 頭で考えがちな方
チューリップオレンジ人間関係で悩んでいる方
チューリップオレンジなぜかしんどさを抱えている方
チューリップオレンジセルフイメージをなかなか変えられない方
チューリップオレンジ理論と感覚両方から学びたい方
チューリップオレンジ…自分に癒しが必要とも思っていない方




期待できること


✤ 講座では ✤
チューリップ赤心理ワークで癒されます。
チューリップ赤心の仕組みが分かり、
 理解が早まり落とし込める。
チューリップ赤我慢していた理由が分かって、
 自分にやさしくなれる。
チューリップ赤我慢を辞めよう!の意味が納得でき
 行動しやすくなる。
チューリップ赤図解により感情の性質を知ることで
 我慢ということが理解できます。
チューリップ赤言えなかった気持ちに
 気づくことができる。

✤ これからは ✤
チューリップ黄言いたい気持ちを見つけられる。
チューリップ黄自分で癒すことができる。(今日から)    
チューリップ黄身体の感覚と心の感覚が一致する。 
チューリップ黄自分の味方ができて優しい気持ちになれる。
チューリップ黄癒されて安心できる。




アットホームな
少人数での開催ですので
安心してご参加ください。


ゆったり
おしゃべりをしながら、
一緒に心を軽くして
いきましょう (*´꒳`*)♡

 《エリージアム》
♦︎ 癒し講座
   あの時、傷ついのに
    我慢して飲み込んだ言葉を見つけ、
 あなたを癒してあげませんか?
 どんなあなたでも大丈夫 (˘⌣˘)♡


【開催日】11月22日 (月)
【時 間】12:30〜16:00くらい
 (途中休憩あります)
【場 所】オンライン (Zoom)
【定 員】3名さま
【受講料】10000円

※申込締切:11/17(木) 23:59まで

 ✤お申込みはこちらから✤



✤心強いアシスタントさんがいますのでご安心を♡




心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ




@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^