想像してみてください (˘⌣˘)


癒されたとき、

あなたは
どんな気持ちですか?

体の感じはどうですか?



 《エリージアム》
♦︎ 癒し講座 (オンライン)
【開催日】11/22 (月)
【時 間】12:30〜16:00
 ※申込締切:11/17(木) 23:59まで



その気持ち、その感覚を
感じて満たす講座です。


幸せは自分の中にある♡
コラージュで紐解く本当の自分

心の箱庭コラージュ
Heart✤Garden読み解き師
さとうあきこ です
プロフィールはこちら (*´꒳`*)♡
🍀
「Heart✤Garden×心の在り方」で
自分の中にある豊かさを見つけ
望んだ未来へ向かう最短ルートを
お伝え、サポートしています。
🍀🍀🍀


子どもに
学校に行くように働きかけても、
良いと言われる育児をしても、
味方をして一生懸命話を聴いても、、

なぜか空回り、、


仕事で、
言われたことを必死でやっても、
空気を読んでみても、
仲間に合わせても、

なぜかうまくいかない、、


あなたは
そんな私のような
しんどい場面はないですか?


そして
そんな場面で言いたい言葉は
どんな言葉ですか?



あの時、
私が言いたかった言葉は

私だって一生懸命やってる!
分かってよ!


その言葉を
ずっと飲み込んで、

日々を過ごしていた。



でも実は、、、


それは
小さい頃から、ずっと
飲み込んできた言葉だったのです。



そんなふうに
私だけでなく、


我慢強いあなたの心の中にいる
小さな可愛いあなたも、


その言いたかった言葉を
言わせてあげようと、
今の現実にしてくれているのです。
その言葉を見つけて、
あなたの本当の願いを叶えて
言ってみるだけで、


心が、ふわぁ〜っと
軽くなるでしょう^^

体がぽかぽか
あったかくなるでしょう^^



心も体も緩んで
安心できること。


それが癒される
ということ。。



あなたが寄り添って、
あなた自身を
たっぷり癒してあげてください。


ゆったりとおしゃべりしながら
一緒に軽くなっていきましょう^^



心の声はあなたに届いていますか?
あなたの心が望む輝く笑顔の未来へ♡
Heart✤Garden読み解き師*さとうあきこ


 《エリージアム》
♦︎ 癒し講座 (オンライン)

 あの時、傷ついたのに
 我慢して飲み込んだ言葉を見つけ、
 あなたを癒してあげませんか?
 どんなあなたでも大丈夫 (˘⌣˘)♡


【開催日】11月22日 (月)
【時 間】12:30〜16:00
【定 員】あと2名さま
 ※申込締切:11/17(木)23:59まで
 ✤詳しくはこちらから✤


 ✤お申込みはこちらから✤






【募集中】
お申込みいただいてます ٩(^‿^)۶


体験型観光プログラム
『多治見るこみち』にて
♦︎Heart✤Gardenセラピー体験

【開催日】 7/30(金) 8/24(火)・9/25(土)
10/21(木)・11/27(土)・12/21(火)
【時間】10:00〜12:30
【場所】瑞浪市民公園内cafe欒(らん)

【お申込み】※どちらからでもお申込みOK!
☆多治見るこみち
公式Webより

申込み手順に従ってください。
☆こちらのブログの公式LINEより

希望日をメッセージください。





@sce1351o


日々のことなどお伝えしています。

お気軽にメッセージください。


追加時に「登録しました」や

スタンプを1つ

メッセージくださるとうれしいです^^