この間、アキクラシックのブログを書いたのですが、
結局買ったので紹介します!!!!!
 
あと、紹介クーポンを貰ったので
下に載せますねグッド!星
使ってくださいはびこるうさぎ9h
 
 
前のブログでは、サンダル買おうか迷っていて
トスカーナかヴィーナスを買おうかと思ったのですが、
悩んだ結果フェスタにしましたひらめき電球
コメントくださった、ゆめこさんありがとうございます照れ星
 

黒いTEVAのサンダルを持っていたので

今回はネイビーにしました上差しキラyellow

FESTA NAVY 4200円

 

他にはホワイトとブラックがあります。

 

軽い!!
シンプルなので、合わせやすいですキラキラ

 

アキクラシックのスニーカーは何個か持っているので

履きやすさは何となくわかっていましたが

サンダルも楽ですね。

 

かかとが少~し上がっていますアップ

 

ベルト部分はどこもベルクロタイプになっているので

調節がし易いハート2こ

 

 

履いた感じはこんな感じですキャーkira*

 

普段23.5cm履いているのですが
アキクラシックのスニーカーはちょっと小さめなことが多いので
24cmを注文しています上差しキラ
 
今回サンダルも24cmにしたのですが
ちょっと大きい感じがしましたDASH!
 
サンダルの場合、調節ができるので
23cmでもよかったのかなと思います。
0.5刻みがあればもっといいですよねニヤニヤハート赤

 

 

足に当たる部分には、クッション?当て布がついているので
ひもが当たって痛いこともなく
履き心地良かったですはーときらきら

 

 

上差しサイトの説明分

 

箱のデザインも変わったようで
かわいくなりましたね音譜

 

 

サイトを見たら、フェイクソックスキャンペーンもやっていて
靴下ももらえるそうです笑い泣きビックリマーク
もう少し待つんだったか・・・
この浅い靴下って何かと便利ですよね。

 

何だか急にイベント色々始まったようですね汗

 

私がもらった

紹介クーポンコード

KUN1154HRJ

 

6/27-7/3

1週間限定!!

これをアキクラシックの日本サイト:http://akiii.jp/ので入力したら

5%OFFになるようですハート薄い赤

 

3,000円以上購入で使えるので

ヴィーナスとマリオは対象外ですねあせる

 

メインページにある【クーポンコード入力はこちらから】

というPOPOUPで入力画面に飛べます。

 

良かったら使ってくださいグラサンひらめき電球

 

 

 

アキクラシック日本サイト:http://akiii.jp/