局地的雨 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

雨でしたね、千駄木ではすでにやんでますが。

特にお昼の雨は悲惨だったみたいですね。

千駄木は小ぶりでしたが。


家の窓を開けっ放しできてしまったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日家に帰るのが怖い。
恐ろしい。
恐怖でいっぱいです。


そうそう家といえばこの間買ったバナナ。


この暑さで3日でご臨終しました。

びっくりです。

ケーキを焼こうと思いシュガースポット(黒い点点)
が出てくるのを待っていた所

家に帰ってびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


バナナから変な液体が。


ホラーでした。
この暑さをどうにかして欲しいと心から思う。


果物を最近よく買う私にとってこの暑さは恐怖です。
まるごとスイカを買うのと同じ位恐怖です。