汗フキフキタオル(^_^;) | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

昨日は本当にクソ暑い中商談に出かけました。

重い、重い荷物をしょって。

おかげさまで筋力アップは間違いなし!!

↑ではなく、両肩に内出血が・・・( ̄▽+ ̄*)



ドMになりすぎだろ~カゼ



重たい荷物を品川駅からえんやこら抱えて歩いて行くのには実は意味があります。

この重たい荷物(商品)を頑張って売る責任感を一緒に持って歩いて行くわけです。
だからあんまり行きはバスに乗らないポリシーなんです。

大事な大事なサンプルだから途中で重くて放り出したくなる時もあるけど


私は負けないわ!!!!


でも久々に昨日はくじけた。


何故ならば、この間松坂屋で買ったキットソンのタオルハンカチにしてやられた。



洗濯をして使ったのに、ケバケバがすごいの。


汗をふきふきしてたら何か顔がかゆい。

触るとホコリ!?と思うような大きな黒い毛玉が。


(タオルハンカチが黒だった)



((>д<))


驚愕です。


あと3分で商談だというのに、急いでトイレに駆け込み。
歯磨きをしているお姉さんを横目に

顔を素手ですりすり。


何のピーリングだよ!?とノリツッコミを心でしながら
余計変な汗をかいたってんだよ。

どうりでファミマのお兄さんが顔をジロジロ見てたわけだよ。

だって毛深い顔の子って思ってたんだ。

ひぃ~プリンセス又吉占いに出てくる人みたいだったに違いない。

もうタオルはフランフランのにしますと心に誓った散々な日の小話でした。