今と昔。 | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

昨日見たTVで某タレントが言っていた一言。


『時代は変わってはいるけれど、何かを成すという根本は変わらない』


バラエティだけれど、その一言に私の心は打たれました。


確かに、亀田家のしてしまった事。

若者の犯罪が増加した事。

年金が未払いだった事。


何かの根本を、基本を忘れてしまったから起きてしまったこと。


今と昔の小売で変わらない基本。


頑張らなくちゃ。

少し息切れ気味の私だったけど、

来週からは月末のラストスパートをかけなくちゃ。


売り手は商品の良さを伝える。

この事に今も昔も変わらない何かがある。


画像編集に飽き気味だったけど。

気分一新、頑張るど~~~~(≡^∇^≡)