マイ★アイテム | 株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテ オフィシャルブログ 「コラボアルテな日々」

株式会社コラボアルテの仕事の中で、日々のいろんな出来事やお得なセール・新着情報をいち早くお知らせするオフィシャルブログです♪

なんだか、新商品の入荷があるたびに、私の洋服が増える。


それってなぜ?


中には、厳しい検査機関にも関わらず、運良く素通りしてきてしまった、

ちょっと訳あり商品が私のアイテムとして加わる。


もちろん、撮影用に使うので私は最近、色々な格好を楽しんでます。

OLの時は限りある規則の中でのお洒落しかできない。


もともとスーツ好きの自分には別に規則に対して何も思わないのだが。


でも、この間すっごーーーく可愛いアイテムが私の手元に来ました。


スエードのワンピース。

しかも、1点ものでした。

即売れしちゃうかなって思っていたのに。


私の念が通じたの?!


何はともあれ、これから訳あり商品、といっても、本当にちょっと糸がでているとか、

付属品が無いとか、ボタンがゆるいとかですが、

オークションに出品しようと思います。


うちの店で5000円で十分全身トータルコーディネート可能ですが。

さらにオークションで手持ちアイテムを増やしてもらう。

お店としても●なこと。


お客さんにもより多くのアイテムが格安で手に入る。

しかもちょっとドキドキ感なんて味わってもらえる。


ステキです。