2024年の年明け | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
2024年になりました晴れ
 
年明けから、能登での大きな地震や羽田空港での事故など大きなニュースが連続して入ってきましたね。
 
コリンは体調不良で、寝正月を過ごしてました。
健康には常日頃から気をつけているけど、どうにもならない時ってあるよねあせる
 
これから先もずっと、平凡で穏やかな人生を送りたいですキラキラ
宝くじに当たるとか、奇跡のような出来事は全く望みません。
普通の日常生活で、「今日も良い一日が過ごせたな」と思えれば幸せです。大好きな人達とだけ会って、笑顔と感謝で日々を過ごしていきたいです女の子