ひむろの味噌おろちょん | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
北海道ラーメンひむろ「味噌おろちょん」
コリンは、この辛い味噌ラーメンが好きです音譜おろしにんにくも入れると最高ですキラキラ
 
 
今日はフランス語について本
ドイツ語の勉強をすればするほど、フランス語を忘れるかと思いきや、意外にもフランス語の会話レベルは維持できていて嬉しいですさくらんぼでも、新しい表現や、難しい単語は使っていません。いつも同じ言い回し、いつも簡単な単語で済んでしまいます。
レッスンはとても楽しいです女の子ただ「上達」はしていないと感じます。今年は、今までとちょっと違った勉強方法を試してみようと思っています。
 
コリンのフランス語やドイツ語に対するモチベーションは、何と言っても「推し先生たち」ですラブラブ