微妙ランチ その【2】 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
先日、新越谷に用事があって、ランチは「椿屋カフェ」で頂きました。コリンのすきなパスタの一つ、バジルパスタを注文ナイフとフォーク
残念ながらコリンの口には合わなかったあせる味がと言うより、全体的に水っぽいダウン
 
店員さんも丁寧で、お店は混んでいたので、多分人気店なんだと思うキラキラたまたまコリンの味覚に合わなかっただけだと思う汗
ちょっと残念でした目