微妙ランチ その【1】 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
先日、久しぶりにお友達とココスに行って、おしゃべりを楽しんできました音譜コリンは、ハンバーグとサイコロステーキランチにしましたナイフとフォーク
 
味覚は、個人の間隔によって違うから、これはコリンの味覚の問題だと思うけど・・・塩素みたいな味がすごかった。まずは塩素の匂いが口に広がって、遠くの方で肉の味がする感じあせる
 
「お店が提供する料理だから、食べて大丈夫だよね?美味しくないけど残したらもったいないよね?コリンの味覚がおかしくなったのかな?」と感じながら、結局は全部食べたんだけど・・・
正直、美味しくなかった。友達は普通に食べてたから、コリンだけの問題なのかな?いや、本来肉はこんな味しないよねダウン