コメダ珈琲 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
英会話レッスンの前に、コメダ珈琲でランチしましたナイフとフォーク
すっごいお腹いっぱいあせる
 
フイッシュフライバーガ 560
ミックスジュース 660
 
先日、コリンの好きなYOUTUBEのライブでコメントをしたら、コリンに気づいてくれたのアップ嬉しかったな~ラブラブオフ会があったら行きたいな音譜
 

With コロナの状況で、昼間に外出することは、もう抵抗ないんだけど、夜に居酒屋さんに行くのは抵抗ある・・・

でも、居酒屋さんで友達とお酒飲んでおしゃべりするの、好きなんだビールでも、これから先もコロナに感染したくない 目