めんたいパークに行ってきた♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

1泊2日で、熱海に旅行に行きましたさくらんぼ
新幹線で「三島」まで行き、そこからはバスで移動バス
 
今回の目的の「鬼盛りめんたい丼」と「できたてジャンボおにぎり」を食べてきましたキラキラほんとにたくさん明太子がのってて、とても美味しかったです目
 
めんたいパークの隣には、観光案内所、土産店、タリーズ、コンビニなどがあり、更にその隣には「わさびミュージアム」があり、お土産を買うのが好きなコリンにとっては、なかなか楽しかったよアップ
 
生憎の雨だったけど、歩くたびに草むらから小さいカエルがぴょこぴょこと逃げ出す様子を見て、とても懐かしい気持ちになりましたカエル雨カエル雨カエル