銚子丸 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
最近、旦那さまと「銚子丸」に度々行きます。
コリンが先にお店に行って、一人で日本酒を飲みながら、旦那さまの用事が終わるのを待ってますキラキラ
 
最近、健康食の宅配を注文しました。
コリンが作る量や味付けが適切かわからないので、参考にしようと思ってますさくらんぼ
 
最近、友人の一人から連絡がきて、「急性大動脈解離」で緊急手術をしたとのことでした。実は学生時代の同じグループの一人が、10年位前に同じ病気で開胸手術し、今回は同じグループの別の子が開胸手術したことになります。2人ともコリンと同じ年だし、同じグループの友達なので、驚きました目