クリエのナポリタン | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
コリンは、カフェドクリエのナポリタンが好き音譜
アプリを利用してるので、送られてくる割引クーポンを利用して、サラダも追加してみたよヒマワリ 
 
ランチの後は、図書館で勉強する本
勉強に飽きたら、好きな本を読むコーヒー
外食しておきながら、エアコンは節約したいあせる
 
コリンの周辺でも、「コロナに感染した」という話をちょくちょく耳にするようになってきた目 週に2回くらい、新宿や池袋といった人口密度が高い場所に出かけても、「まだ感染していない」のは、単なるラッキーなのかな?
だとしても、一人で家に引きこもるのは、もう嫌 ぶーぶーぶーぶーぶーぶー