紅茶専門店 Cha Tea | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

以前、ブログで美味しそうなスコーンのお店の記事を読んで、行きたいと思っていたお店に、ようやく行けましたラブラブ
 
素敵な建物に入ると、店内は小さいながらも美味しそうなスコーンが並んでます。今回はプレーンとオレンジのスコーン、そしてクロテットクリームを買いました。季節ごとにスコーンが変わるみたいなので、ぜひまた行ってみようと思います。ケーキも美味しそうでしたキラキラ
 
まこさん、ようやく行けました音譜