ファミマのザッハトルテ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
ファミマのザッハトルテを食べてみたよラブラブ
うんうん、なかなか美味しいじゃんキラキラ
いつか、ウィーンで本物のザッハトルテを食べてみたいなキラキラ
 
なんか、この頃、ちょっとした事がムカつくドンッ
ほんとにちょっとした事なんだけど・・・
 
例えば、電車の中に置きっぱなしにされた空き缶が転がっているのを見た時とか、イヤホンをつけて電話をしている人を見かけるけど、自分の声の大きさの事は気にしてない人とか、相変わらず大きなクシャミを必要以上の音を出してする人とか、老若男女は関係なく苛立つ。
昔は、そんなことで苛立つ自分が悪いような気がして、気にしないようにしてた。でも、最近は苛立ちを素直に感じることにした。抑え込んでストレスを感じるより、「ムカつく感情」を抑えず、ぼろくそに罵る方が、少しすっきりする。
もちろん心の中でだよ目