近くの公園散歩 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

久々に旦那さまと、近くの公園まで散歩 カメ
途中で、サンドイッチとコーヒーをテイクアウトして、公園のベンチに座って、ゆったりピクニックランチチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
外で食べるお弁当って、美味しいよねキラキラ
 
今年は、木々の緑が例年より薄い気がする。
どこの公園を歩いても、コリンの目で感じる木々の色が「黄緑」に見える。青々とした濃い緑もいいけど、優しい黄緑もきれいだね。
 
太陽の影響なのか、雨の影響なのか、空気の影響なのか、理由はよくわからないけど、どんな色であっても自然は強く美しいままでいてほしいなアップ