片頭痛~ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
3日間くらい続いた片頭痛が、ようやく収まったあせる
 
寒かったから、気圧の影響かな?
35℃(時々34℃台?)の低体温の影響かな?
更年期の自律神経の乱れかな?
 
いろんな事が考えられるけど、治まって良かった目
温泉に行きたいな~温泉
温泉に行きたいな~温泉
温泉に行きたいな~温泉
 
とりあえず3回言ってみたアップ
 
あのね、未来が見えると生きていけなくなる。
だから見ない見ない。
心を閉ざして見ない見ない。
今の自分の命だけに集中すればいいキラキラ