ペッシェドーレ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

気になっていたお店「ペッシェドーレ」
食べログ評価が分かれる感じだけど、コリンは好きです。
お店はとても綺麗だし、店員さんも普通に丁寧だし、タコのパスタも美味しかったよキラキラ
前菜の赤かぶ?は食べ慣れてないので、味に馴染みがなかったかなあせるデザートのミルクレープは、小さいながらもラズベリーのソースと合っていて、コーヒーと一緒に美味しく頂いました。
ポイントを貯められるようなので、また行ってみよっとアップ
 

 
 
1300円
大盛🆗