③ 長崎(2日目)大浦天主堂 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

ホテルの朝食は、ビュッフェスタイルです。
1回目の朝食は洋食を中心にしました。昼食・夕食をしっかり堪能するために、朝食は欲張らず軽めに心がけました。それでも、普段の家での量より、食べてるよね爆  笑
 

 
 
路面電車に乗り最初に行ったのは、世界遺産の大浦天守堂です。
現存する日本最古のゴシック様式の教会で、堂内のステンドグラスがとても綺麗でしたキラキラ