ペンネじゃないんだよな~ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

上野公園の西郷さんの近くにある「レクアトロスタジオーニ」でランチしました。ここのゴルゴンゾーラが好きで、時々食べたくなる音譜
 
このゴルゴンゾーラは太くて短いパスタで食べるのが個人的には好きニコニコ
でもパスタの名前がわからなくて、「これが食べたいんですが・・・」と写真を見せたら、「ペンネならできますよ」と言われペンネを注文。美味しいけど・・・。やっぱり太いパスタの食感の方がもっと美味しい。残念ながらペンネでは、美味しいゴルゴンゾーラソースの味を半減させてるように感じますナイフとフォークなんて言うんだっけ・・・名前がわからないよあせる
 

 
↓ これこれ、このパスタの食感が好きアップ