高級食パン専門店 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
高級食パン専門店で、食パンを買ってみました。
一斤 432円です。他の店舗の高すぎる菓子&総菜パンに比べれば、この食パンの値段は妥当だと思いましたニコニコ
サンドイッチも美味しそうなのが並んでいたので、次回はサンドイッチも買ってみますラブラブ
 
右の腰を痛めて、早三週間・・・
少し良くなった時にくしゃみをして再び悪化・・・
春先には左腰を痛めて動けなくなり
今回は右腰を痛めたあせる
確実に運動不足&筋力低下だなこりゃしょぼん