久々の再会 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

オリンピックボランティアで知り合ったお友達とランチに行きました目
彼女は、パラリンピックでも活動していたので、いろいろな話を聞けて楽しかったですキラキラ
ついこの間のオリンピックだけど、何だかずっと前の思い出のような気がして不思議な気持ちになりましたもみじ
 
話は変わるけど、以前に一度利用したことのあるカフェに行きました。
オシャレなカフェだから雰囲気は良いんだけど、高いあせる
値段が高くても、美味しくて妥当だと感じるならいいけど、今回はメインの食材がサバ竜田(小さいの3切れ)、雑穀米、そしてオシャレ風に見えるサラダ・・・以上。
これで1,500円以上するのは、コリンにとっては高すぎましたガーン