ベーグルショップ Le bege (ル・ベーグ)&根津 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
以前から気になっていたベーグルのお店「ル・ベーグ」に行ってみた音譜
入口が小さく、中が見えないので、いつも躊躇ってたけど、今日は思い切って入ってみたら、店内は小さいながらもステキな雰囲気だったよキラキラ
パンプキンベーグルとエブリシング(ガーリックのベーグル)を買いました。とても美味しかったですニコニコ
 
こちらのお店は、素材へのこだわりがしっかりしていて、国産小麦の「春のいぶき」と「ゆめちから」を使ってるんだって。塩は塩職人による「ゲランドの塩」(フランスのブルターニュ)を使っていて、防腐剤や添加物は一切使用していないそうですアップ
 
近くには、小さなタルト屋siomi (→)があったり、散歩していて楽しい小道ですヒマワリ