小さなタルト屋さん見つけた♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 
 
 
散歩中に、小さなタルト屋さんを見つけたよラブラブ
ほんとに路地裏で、たまたま見つけた看板がなければ素通りしちゃうにひひ
 
「小さな」という形容詞は、お店につくのか、タルトにつくのか・・・
いずれにしても、ステキな雰囲気の可愛いお店で、タルトはフルーツやクリームはもちろん、タルト生地が美味しかったよキラキラ
週末しかやってないらしいけど、ぜひまた行きたいな音譜