フィールドキャスト 活動18日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

日本の選手の皆さん

世界中の選手の皆さん

オリンピックを楽しんで下さいアップ

感動を待ってます音譜

 

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の18日目ですキラキラ

 

今日は、受付でバーコード確認と身分証の有無を確認する担当でした。UACで活動するフィールドキャストの人数が多かったので、ちょっと驚きました。やってみたい活動場所で、皆さん率先して手を上げてるのを見て、皆さんのやる気をヒシヒシと感じましたにひひ

 

コリンは、残すところあと1回のボランティア活動なので、心の中では自分自身に「お疲れ様、頑張ったね。」というモードになってる感じです流れ星