気持ちいい天気 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 
みんな元気?
久しぶりに、普通のコリンのブログを書きます。
日記代わりに書いてるブログも、いつの間にか12年・・・
それって小学校を卒業しちゃうじゃんにひひ
ブログのタイトル通り、殆どが平凡な日常だけど、自分の中では、過ごしてきた時間のすべてが大切だと改めて思うよヒマワリ
 
東京オリンピック開催の年には、母はもう亡くなっているだろうことを、わかってはいても受け入れ難かった。当時、母との最期の時間を過ごすため行った家族旅行で、家族が寝静まった後に、眠れず寝返りをうつ母に気づき、夜中に2人で小声で数年先の東京オリンピックの事を話したのを覚えてる。
 
コリンの中では、次の人生のステップへ進む為の区切りのポイント。
それは自分で勝手に決めた、折り返し地点。
これまでのコリンの人生、上々である。
そして、後半の人生もきっとやっていける。
コリンの本質も、おおよそ理解できたと思う。
そして本来の性質に戻ってもやっていけそうだと感じる。
だから、新しい時間がスタートするのがすっごく楽しみ音譜
 
ありがとうキラキラ
ありがとうキラキラ
ありがとうキラキラ