フィールドキャスト 活動16日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

自分の頭で考えて。

脳を使って、思考をフル回転させて。

猜疑心は時に苦しい。

甘い言葉は時に心地よい。

だからこそ、考えて考えて考え抜く。

その能力こそが人間に与えられたものだから。

 

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の16日目ですキラキラ

 

今日もユニフォームチームでの活動です。

午前シフトなので、朝7:30前に家を出ます。

働いていた頃よりも早く家をでるけど、個人的には、望んでやってる事なので苦になりませんにひひ

 

今日の活動は、なぜかとっても空いてました。

だから全体をまとめるスタッフの方達と雑談をする時間がありました。

オリンピックに対し「否定的」な意見も多く、ボランティアに対しての気遣いを思うと、スタッフの人達もストレス掛かってるんだな・・・と感じました。

 

いつもエネルギッシュなスタッフさん達にパワーをもらってますヒマワリ

そんな前向きで優しい人達に出会えたのも、フィールドキャストとして活動して得られた嬉しい事の一つですラブラブ