フィールドキャスト 活動15日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の15日目ですキラキラ

 

今回は、ユニフォーム配布チームで活動しました。

若い学生さんとペアを組み、配布の空いている時間に、距離を保ったままおしゃべりを楽しみましたにひひ

世代の異なるフィールドキャストの仲間とコミュニケーションを取るのも新鮮で、これもボランティアの醍醐味だな~と嬉しくなりましたヒマワリ

 

ユニフォーム補充の為に、段ボールを開けるのは、かなりの重労働だと思いますあせるでも、コリンはこの作業が結構好きで、片ひざを立て、まるで業者さんのようにスムーズに段ボールを開ける自分自身に、陶酔しちゃいましたラブラブ