フィールドキャスト 活動13日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の13日目ですキラキラ

 

6月に入り、アクレディテーションカード&ユニフォーム受け取りのフィールドキャストが増えてきました。仲良くなったボランティアの仲間と、話したり、情報共有するのが楽しいです。

 

今後は、UAC以外のアクレディテーションで活動する方達もいて、「お互い頑張りましょうね」とエールを交わしました。

 

今日は真夏日で暑かったです晴れ

大会期間中に活動されるフィールドキャストの皆さん、熱中症に気をつけて、楽しんで活躍して下さいヒマワリ

 

コリンは、オリンピック・パラリンピック共に全日活動OKで希望を出したのですが、思っていたより活動日が少なく、最初は残念に思いました。他の方達の話を聞くとUAC以外の場所での活動や、パラリンピックでも活動できるみたいで、正直羨ましくなりましたあせる

 

でも、これも縁とタイミングだから仕方ないですねにひひ自分に与えられたボランティア活動の日は思いっきり楽しんで活動しようと思ってます。