フィールドキャスト 活動12日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の12日目ですキラキラ

 

今日は、ユニフォームチームで活動しました。

ユニフォーム(パンツ)を渡す作業自体は、難しくないのですが、空の段ボールを解体して、新しい段ボールを開ける作業は、体全体を使うので、結構な力を使います。今回、ユニフォーム配布のボランティアを通して、初めて段ボールを開ける「専用カッター」なるものを知りました。自宅用にも欲しいので、今度ホームセンターを見てこようと思いましたニコニコ

 

今日は、暴風雨でした雨

雨だけではなく、傘もさせないくらい風も強かったようです。大会期間中に活動されるボランティアの方は、夏のゲリラ豪雨に対する対策も知っておいた方が良さそうですね。