フィールドキャスト 活動9日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

風向きが変わってきたのを感じる。
雨風が激しい時は、じっと待てばいい。呼吸は止めずに。
そして天候が落ち着いてきたら、準備を慎重に行おう。
待っていた太陽が顔を見せたら、笑って出発しよう。
 
 

東京オリンピック2020のフィールドキャスト活動の9日目ですキラキラ

 

来場されるフィールドキャスト、大会関係者の方達の人数制限を行っているので、全体的には空いているのですが、どうしても来場者が重なる時間帯があります。間をあけて並んで頂くので、待っている列が伸びます。スムーズに、だけど間違えのないように、一人一人の方を丁寧に確認し、本大会期間に活躍される方達を笑顔で送り出したいと思います。

 

今日は役割変更なく、1日登録確認でした。

トレーや、PC周辺を常にアルコールティシュで消毒するようにしています。コロナ感染対策を、慣れて適当にしてしまわないように、改めて気をつけようと思いました。

 

活動後に食べるお弁当は、いつもボリュームがあり、大食いコリンには嬉しいです音譜ごちそう様でした。