クレヨンしんちゃんで 【 ä ö ü 】 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

聞いて聞いて!!

コリン、発見したのアップ

 

ドイツ語の  ä ö ü の発音方法キラキラ

あのね、クレヨンしんちゃんの物まねで発音すればいいんだよラブラブ

だって、先生の発音と同じ音に聞こえるもん目

 

実はコリンのクレヨンしんちゃん、旦那さまから似てるって言われるんだ。ということで、先日のレッスンで得意げに先生に披露してみたよニコニコ

 

そしたら、「似てる~」って喜んでもらえたのアップ

でも、発音は全然違うって完全却下された~叫び

 

かなし~ダウン

てか、恥ずかしい~汗