ボランティアのための感染症対策講座 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
昨日「ボランティアのための感染症対策講座」をネットで受講しました。感染症に関するいろいろなお話がきけて、勉強になりました。
麻疹風疹予防接種は受けた方が良いらしいので、近いうちに抗体検査に行ってこようと思います。オリンピックに限らず、今後の人生にとっても一度調べておいた方がいいと思いました。
 
写真のバッチは、先日「大会関連ボランティア意識調査」のアンケートに答えたので、もらいました女の子
 
コロナ下でモチベーションが下がりがちですが、しっかり対策を取り、思いっきり活動を楽しもうと思いますアップ
 
聖火スタート‼
行ってらっしゃいヒマワリヒマワリヒマワリ