早咲きの桜 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 

ソメイヨシノは、淡いピンクの優しい雰囲気の桜で、あまりにも有名だけど、他にも様々な種類があるよね女の子
先日散歩に出たら、早咲きの桜がとてもキレイに咲いてましたキラキラ
 
コリンは「ビビり」だから、コロナが始まってから、電車に乗らず、外出もなるべく避け、友人に会うのも控えてる。でも、久々にメールした友人は、感染に気をつけながらも、生活スタイルを変えずに日常を楽しんでるんだって音譜いいな~、羨ましくなっちゃった目
 
「隣の芝は青く見える」から、コリンは人の事を羨ましく思う事がしばしばあるよ。逆にコリンの事を羨ましいって思う人もいる(?)よね。人間だから、それって当たり前の感情だと思うんだ。その感情の中で、少しでも本当の自分に近い気持ちを見つけて実行できれば、上々って思うヒマワリ