春は何だかウキウキします | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
この木はなんだろう?
この時期だと、桃だと思ってたけど、形が違うような・・・
ま、キレイだからいいやラブラブ
 
コリンはYOUTUBEを見るのが好きなんだけど、先日初めてライブで見て、質問コメント入れてみた目 そしたら、答えてくれたの~アップ
勝手に身近に感じて、ますますファンになったよ
 
今月に入り、時間的余裕ができたから、興味の幅を広げてみようと思ってますヒヨコ制限の多い状況だけど、その中でも自分なりに、いろいろ楽しみたいと思います。