年齢を感じます | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
久々に「銀のさら」で宅配寿司にしました。
信濃 3人前 3,111円
 
昔はたくさん食べたかったのに、最近あんまり食べられなくなった。1人前で足りるようになってきた。それが普通かあせる
 
若い頃は、すね毛や腕毛がたくさん生えてた。でも、ふと腕を見たら、無くなってる目 様々な変化が体に現れてきてると感じる今日この頃カメ
 
実は先週、 腰を痛めていた。ぎっくり腰とまではいかないが、動くのがつらかったので、シップを貼ってやり過ごした。原因は、腹ばいでテレビを見ていた事だ。寝る前にベッドの上で腕に顎をのせて、腹ばいで1時間テレビを見てから寝た。翌朝、腰の痛みで見事に起きられなかった。腰回りの筋肉が落ちてきたんだろうな・・・ダウン
 
久々に近くの公園を散歩した。今度は膝が痛くなったしょぼん数年前に、姫路城の急な階段を降りた時に痛めたところ。時々、痛くなるけど、どんな時に痛みが繰り返すのかわからない。昔は飛んだり跳ねたりしてたのに・・・。膝と腰が痛いなんて、おばあちゃんじゃんDASH!