飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

今回の旅行で2日間滞在するのは、本陣平野屋 花兆庵さんですキラキラ
旦那さまはホテル派なので、結婚15年目にして初めての旅館です。
お抹茶が美味しかったよニコニコ
 

 
 
 
1日目の夕食では、利き酒飛騨高山トリオを選びましたお酒
お食事、とても美味しかったアップ
飛騨牛も美味しくてお腹いっぱいです合格
 
 
 
 
 
 
 
おまけの写真↓
この時は、富士山にまだ雪が積もってませんでした富士山
電車もガラガラでした。