飛騨高山 1日目 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

2020年12月27日(日)
 
年末の旅行で、飛騨高山に行きました音譜
旅行に申し込んだ時は、GOTOトラベルでお得になる事を喜んだけど、GOTO停止になりました。でも逆に、そのおかげで、観光客は少なく、ゆっくりと高山の町を散策できて良かったと思います女の子
 
のぞみ(東京6:51)→ひだ(名古屋8:43)→高山(10:56)
旅館に荷物を預け、LE MID というラーメン屋さんで、高山ラーメンと飛騨牛の串焼きを食べましたラーメン
 

 
 
 
 
 
午後は、バスで「飛騨高山まつりの森」に行きました。
高山祭の屋台や世界一の大太鼓の迫力がすごかったです目
 
 
 
 
 
 
 
中心部に戻ってきて、「古い町並み」にある酒屋さんで、試飲しながらお土産の下調べをしましたニコニコ 今回はお土産(特にコリン用の日本酒)をたくさん買う予定ですお酒