ワッフルバニラ 美味しかった♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
カナダの友人が、昨日、コロナのワクチン接種をしてきたと言ってました。本来は3週間後に2回目を打つんだけど、2回目は3か月後になるらしいです。日本もいよいよ高齢者からワクチン接種が始まるね。
 
未知のものだから、接種したくない気持ち50%
接種して、自由に外出を楽しみたい気持ち50%
 
昨年末は、ワクチン接種が可能になっても、接種するのが怖いと感じてた。でも、身近な友人(医師)の体験談を聞いた今は逆に、やっぱりワクチン早く接種して、思いっきり外出したい。友達に会いたい。ランチしたい。オリンピックも開催して欲しいキラキラ
 
コリンは、オリンピック開催して欲しいと考えてる。
確かにコロナの感染者が増えて、「それどころじゃない」って思う人もたくさんいる。でも、だからって自分の気持ちを言えない社会になってはいけないと思う。別に犯罪を犯してるわけじゃない。自分の気持ちを言ってるだけ。コリンは、オリンピックを開催して欲しいアップ