10月1日 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
10月1日
秋だよね~晴れ
今日から「軽減税率」が始まるね。
消費税が10%になるっていう事以外、よくわかんないけど・・・
取り敢えず言ってみたにひひ
 
2005年の10月1日、八芳園で結婚式を挙げたんだラブラブ
これからも二人仲良く健康でずっと一緒にいようね。というのも、今年に入って、様々な体調不良が目立つから、余計にそう感じますあせる
 
あっ目
エクスペリア1に機種変更してから、スマホカバーがやっと届きました。犬のデザインで可愛いアップけどショボいダウン何か思いっきり「安物感」が漂ってます。
 
あと、コリンはキャリアメールをメインで使ってるんだけどね、機種変更時にメールは使えなくなっても、過去のメール履歴(内容)は残せると思ってたショック! 機種変更後、数日は残ってたんだけど、昨日見たら「回線情報を取得できません」となり、全部見えなくなってた汗
ま、いいんだけどさ・・・お母さんとやりとりしたメールが消えちゃった。ほんの一言のメール内容なんだけど、なんか悲しいな。悲しかったな・・・。ま、仕方ないやねカメ
 
秋は、旦那様の仕事が落ち着いて、旅行に行けるから楽しみがいっぱいだキラキラお互い良い一日を過ごそうねもみじ