ムーミンカフェに行ったよ♪ | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
先月の終わりに、スカイツリーにちょっと用事があって、ついでにムーミンカフェに行ったんだ音譜
「にょろにょろプレート 1,300円」を注文してみたよニコニコ
 
すっげー、まずい目
てゆーか、ぬるいひらめき電球
てゆーか、本物のアリンコ付いてるしベル
何?何の当たり?マジうけるぅ~にひひ

 

人には絶対に勧めませんハートブレイク

でもムーミン好きなら、行くことは否定しないよ。コリンだって、行ってみたかったしねアップ

基本的に、食事に関するマイナスなブログは名前が分からなようにして書くんだ。だって、味覚って人それぞれでしょ?
でも・・・、これは致し方ない。だって、1,300円もするのに一人前も無いんだよ汗ぼったくり過ぎじゃね?
 
ま、でも好きな人は一度は行ってみてよラブラブ
コリンがいかに文句言おうと、やっぱり自分で行ってみないと批判もできないでしょ?だから、興味がある人は行ってみるといいよアップ
ちなみに誕生日月に行くことをお勧めするよ。誕生日月は、「シルエットカフェ」が無料なんだよアップ