残念なこと <その①> | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

17日(日)、仏検2級の試験だったんだ目

前々から試験勉強はしていたつもりだったけど、自己採点の結果、ディクテを抜かして52点。例年の合格点を考えると、今回はダメかなダウン

 

「ディクテ」という試験があって、読まれる文章をそのまま書き出す問題なんだけど、それが何点とれるか・・・採点次第なんだけど、5か所以上のスペルミスを見つけたから、厳しいねあせる

 

全然わからない問題は、間違えても悔しくない。

でも、ちょっとしたミスで落とすのは悔しいね。

まぁ、そのちょっとしたミスをさせるのが仏検の厄介なところなんだけどね得意げ

 

秋にもう一度挑戦してみようと思う音譜

頑張れ、コリンキラキラ