散りゆく桜 | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
桜の季節も終わりだね桜咲く
そして、新年度を迎えると新緑の季節だよ春の木
 
大切な人を亡くした仲間たちが、
みんな少しずつ前に進めているといいな黄色い花
 
あの時、私たちは必死だったよね。
自分の事は後回しにして、多くの時間を大切な人の為に費やし、溢れる涙をごまかして、自分の気持ちは後回しにして・・・、私たちすごく頑張った。すごく、すごく、頑張ったよね。

 

この先も、忘れることはない。

でも思い出さない日も、増えていくと思う。

時々抑えきれない悲しみや怒りはブログに吐き出してさ、それでいいんじゃない?

 

あの時のように、支えあった仲間たちは、ちゃんとわかってくれるよ。

桜は散っても、春はきて季節は巡るから、それでいいよ桜咲く