ガールズトーク | コリンのブログ

コリンのブログ

日々の出来事や趣味の事 ~たまに愉快な仲間が遊びに来るよ~ 
「膵腺房細胞癌」でこのブログにたどりついた方がいましたら、2014年5月20日以降の「お母さん」というテーマで書いてます。

 

 
 
 
いや、もう、ガールズって年ではないけどね・・・得意げ
 
昨日はお友達とランチしてきました音譜
4月から始まる学校のお友達と再会して、久々にゆっくりとおしゃべりしてランチを楽しんだよベル大人になってからできる友達は、幼馴染や同級生たちとは、また違う会話を楽しめるから好きキラキラ
 
会話が無駄だと考える自分がいる反面、他愛無い日常の会話を楽しむ自分がいるのも事実。勝手だけど、それでいいと思ってるんだヒマワリ
サラダもティラミスも結構なボリュームだったよ音譜

 

 

それでもパスタを大盛にしちゃうところが、やっぱりコリンちゃんラブラブ